<< 名古屋初日 | main | MC付け足し >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ネタバレ注意!

とりあえずMCと、アンコの最後のパフォーマンスのとこだけ!




































☆最初のMC
・黄色い声援ありがとうございます。
・茶色い声援ありがとうございます。
・叫んでもなにもでないw
・名古屋の方どれくらいいらっしゃいますか?
・リビングじゃないんでそんなに話しかけられてもw


☆れいんどろっぷの前
恒例の(笑)、『おひとりの方は…』今日もありましたw
やから、もちろんこっちは『僕と手つなぎます?』みたいなんめっちゃ期待したのに、結果、『竹内さんと…(笑)』
客席若干『えー!』(笑)
竹内さん戸惑う(笑)
つよし『そりゃ「えー」って言われるでしょw大体メインのひとがキャーキャー言われるんでしょ』(笑)
つよし『この時間だけ…っていうのもアレですけど、この歌の間は何想像してくれてもいいですw頭の中好きにして下さいw』

きたーーー\(^O^)人(^O^)/←


最後、アンコのパフォーマンス、ジャンプする布?出て来てなくて、そしたらバケツに入った墨と、でっかい紙が置かれとって、バンドの演奏にのって、でっかく『我』の文字を剛紫が書いて!
しばらくタオルで墨拭いて、我って書いてあるその紙を、上に吊り上げて、しばらくしたあと、また紙を下ろして(吊ったまま)、最後紙を剛紫が破りまくる!破った紙を持ったままロンダート!破った紙は客席へ投げ!

スポンサーサイト

  • 2010.07.05 Monday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
                                                                                                                                               
△ 元気が出るかもw △
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM