<< MC付け足し | main | あ >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ライウ゛本編&MC更に付け足し ※ネタバレ注意

パフォーマンスの習字、『我』。
書いたあと、確か最後の挨拶のとこで、『自分を打破るのは自分しかいない。』みたいなこと言ってた。
紙破ったのにはそういう意図があったのか!

どこのMCやったかな、多分、綴る・歴史歌う前とかかな、
『オーディエンスを想像しながらつくるリリックもある』

あと、これはどこで言ってたか忘れたけど、
『最近は家で生け花してる』





〜ライウ゛本編〜
あいうたう の中で、『恋など世にはない』やっけ?そのあたりで、『ねぇ そうだろう?』今日もありました!

綴る・歴史の最後のところ、メモったはいいんだけど、あまりの汚さに改めて正確に文字起こしは不可能…(爆)
大体…になってしまいますが、すみません(>_<)


♪綴る
僕のすべては
君を苦しめているかな
空を眺めて殺す
涙の行方はどこだろう
誰にもわからない
空を 空を 眺めて言う
愛している愛している愛している


♪歴史
信じきれないままに
この胸ただ泣く
臆病な毎日を誰が
つくってくれるの
きっと胸の中で眠る
赤い愛を呼び起こす
そのとき光の涙
傷がある
誰のせいでもない
今のぼくのこの傷へと
誰のせいでもない
ただ ただ僕は信じ過ぎたんだ
愛のトゲを信じ過ぎたんだ
僕が愛のトゲを信じ過ぎたんだ
朝日が僕の指を遊ぶ
夜空は僕の涙さそう
痛い
悲しい
痛い…
けれど僕は
愛をもう一度信じよう
天をかざし愛よ 愛よ
ここにおいで


こんな感じ←
思ったよりは起こせたかな(笑)
でも間違いはあると思いますし、もしかしたら綴ると歴史混ざってるかも…(爆)多分それはないと思うんですが←
ちゃんとしたのは他の方のところで○rz
すみません○rz


パープルステージで
剛紫 途中で、出にくかったのか、声出すのやめちゃったときがあって。
アカペラのところもちょっと掠れてた。。
大丈夫かなぁ。。



〜FUNK TIME〜

スティーブとのチョケ合い(笑)のとき、剛紫とスティーブ真剣なまなざしで無音のまましばらく見つめ合い(笑)
スティーブの奇声(笑)キッカケでセッションスタートw
ベースの方のパフォーマンスのときの剛紫の顔可愛いかったー
後ろで手組んで見とるんやけど、そのときのお顔が!w
ルイスさんやったかな?
楽器でおもろい音出しとって、剛紫笑ってたw

最後、パフォーマンスとかも終わったあと『こんな時間でしたw』



とりあえずこんな感じでしょーか。
なんか思い出したらまた書くかもしれません。
こんなんですみません○rz
間違い…いっぱいあるかもしれませんが、よろしければご指摘下さい><

















最初はかなり盛り上がりが不安な感じやったけど、最後は盛り上がれて良かった!
ありがとう!

スポンサーサイト

  • 2010.07.05 Monday
  • -
  • 23:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
                                                                                                                                               
△ 元気が出るかもw △
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM