<< 関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE @京セラ(7/29) | main | BPAM TOUR @名古屋ラスト >>

スポンサーサイト

  • 2010.07.05 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


BPAM TOUR @名古屋初日





ここから下はネタバレ有りです!
ご注意下さいm(_ _)m





































































ほとんど終始ドSな光ちゃんでした(笑)
いじめられたわ〜(笑)


MCとかでのMAやMADが可愛かった(*^_^*)w



とりあえず、絶対書かなきゃ!と思ってた、
つよしさんの話から書きますねw


●ENDLICHERI☆ENDLICHERI

『僕の曲は、明るい曲がほとんどありませんw僕自身が暗いので(笑)』
っていうくだりだったかな?

『そういう曲が聴きたい方は、エンドリ%$☆#エンドリケリーさんの方へ(笑)』
↑こーいちさん噛んだ(笑)


なんか、雑誌の取材で、「剛さんに伝言を」って言われたとかで、
光ちゃんは、
『次は何色にするの?』
って言ったんですって(笑)
そしたら却下されたと(笑)

『黄色はどう?【剛黄(つよき)』(笑)

なーんてことを言ったとかw

そしたらその辺バッサリカットされたらしいw


あと名前が出たのは、
No more歌う前に上着羽織るところで、

『これを着たってことは……? ひとりじゃない を歌います』

会場『キャー!歌ってー!』みたいなw
あたしも『歌ってー!』って言ったよw

で、
『いやいやいや、これは私の曲じゃないですからw 【つよしむらさき】さんの曲ですから(笑)(←いやそれも違うぞw)』
多分このくだりで、
『タンドリーチキン タンドリーチキン(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)』
って言っとったんかなw

いや〜今文章打ってて思ったけど、
光一さん何気にちゃんと活動のこと
把握してるんだねw
別に普通のことなんかもしれやんけど
なんだかちょいと感動?(笑)

あと、No more歌ったあと、お遊び(笑)みたいなのがあったんですけど
その冒頭でかな?
『さかなさかなさかな〜さかな〜を食べ〜ると〜 あたまあたまあたま〜あたま〜がハゲてる〜』みたいな感じで
光一さんお魚天国をアカペラで歌っておられたw
お客さんもちょっと一緒に歌ってたんだけど、
まさかのハゲオチw


MCは基本的に、
また科学的?な話w
宇宙やらについて語っておられた(笑)
まーちんが結構光ちゃんに振られてて、
その度にスクリーンに映し出される、
まーちんのすごく困った顔(笑)

ヨネとかに、『宇宙の話いりません』的なこと言われて
ステージに仰向けに倒れちゃう光ちゃん(笑)

2回くらい倒れとったかなw


あとねー、パンちゃん自慢ね!(笑)
パンちゃんが仰向けになって寝てる?写真が
スクリーンに映し出されましたw

光一さん『可愛いっ!マジ可愛い!(←力強く言うw)あー可愛い!ちょっと30分くらいこうやって眺めてていい?(写真を)』(笑)

いや確かに可愛いですけどね!(笑)
こーいちさーんw

そしてファンに尋ねる。
『犬飼ってるって人いる?』

会場『はーい!』(あたしも手挙げたよw)

光一さん『お宅らより絶対可愛いやろ!(パンちゃんの方が)』(笑)

パンちゃんは世界一だってw


そしてまたファンに問う。

『うちの方が可愛い!っていう人いる?』


会場『はーい!』


光ちゃん『いやいやいや ないないない!(笑いながらw)』

このくだりが確か2回(笑)


あと、今日は男性のお客さんが面白かった(笑)


『妖』の話で、「女性の魔力みたいな、女性の男性が知らない部分みたいなものを表現出来たら」
みたいなことを言ってて。

そんな中でもドS光ちゃん、
『みなさんはそんな魔力持ってるんですかねぇ〜?(バカにした感じ?でw)』

『……なさそう…(笑)』

なーんて言われつつw
会場が『えー!』って言ったら、光ちゃんは
『いや別に、「ない」っていうのがけなしてる訳じゃないよw』

で、それまでの流れは説明出来ないんですが、←
女の人の
『何食べたい?』
女『なんでもいいよー』
『じゃあ中華にしよか』
女『えー』
っていうのがめんどくさいって話してて(笑)

多分このくだりでやったと思うんやけど、
光ちゃんが
『女の人ってそーゆーとこあるよなぁ?』
みたいなこと言ってたら、

男性のお客さんが、
『間違いない!』って(笑)

その後も、女の人の話で光ちゃんが『なぁ?』みたいな問い掛けをしたら

男性客『そう!(←力強く言うw)』『そうだ!』(笑)


なんか、光ちゃんに
『Youたち あやかしだよ!』って言われた(笑)
言われるまでの流れがあったんですけど
割愛させて下さい←←


あとは、確かアンコの最後の挨拶のとこでかな、
『では、おばんですー』
みたいなこと言ってて可愛かったw


Wアンコは無しでした!結構粘ったんだけどなー><

あとは、『このツアーをきっかけに近いうちにまた会えたら…』みたいなことを言ってました。
確か福岡でも言ってたんだよね?



えー…っと(笑)
とりあえずこんな感じで
携帯から適当な簡単レポでございやしたw
大変分かり辛く申し訳ないです(-_-;)


読んで下さってありがとうございましたw


あ、今日は、ガイシ初スタンドにして最後列でした(笑)
全体がよく見渡せたよ〜(笑)


スポンサーサイト

  • 2010.07.05 Monday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
                                                                                                                                               
△ 元気が出るかもw △
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM