プロフィール
あや(メールフォームはこちらv)
まずは、ここを開いて下さったことに感謝m(_ _)m


初めまして、「あや」と申します。
バリバリの田舎っ娘です(^O^)
人見知りはしますが、
仲よくなってしまえば、うざいぐらいくっつきます(笑)
変わったヤツですが
どうか飽きずに絡んでやってください(´・ω・`)
ご質問等ございましたら、
メール、コメント、お気軽にどうぞ☆


△I△
うまれた日/つよくん愛しのケンちゃんと同じ
けつえきがた/典型的なおーがた
かみがた/なんだろー(ぁ
せいしつ/基本的におーざっぱ←
      でも変なところ神経質
      意外と寂しがり屋のうさぎちゃん(消
とか言いながら結構な短気←
      だいすきなお友達にはひたすら一直線・・多分←
      いろんな服を着込み過ぎて、本当の自分を見失いました
      まぁ一言で言っちゃえば頭おかs(ry
    


△ラブ△
おれたちきんきき〜っず(いちゃこらきっず)
堂本剛 様
堂本光一 様
Sankakuくん
KinKi Kids病同盟
KinKiさん繋がりで出逢えた皆様
ftrのちゅー。(黙

関ジャニ∞(新米eighterです!)
安田章大 様


愛してますZe☆


△ライク△
TV
音楽
ライヴ参戦
買い物

晴れた空・夕焼け
春・秋
果物
チャーハン
個性溢れるひと
244の感性
常識のあるひと
愛に溢れたひと
月、星
KinKiさん語り
マシンガントーク(笑)<※やばめトーク含む←>
「ひとりじゃない」っていう言葉
ひとりで過す時間(矛盾ww
ブログ更新
携帯
プリクラ
妄想←
犬、パンダ
スキマスイッチ
Aqua Timez
ちぃちゃん(若槻千夏さま)
森絵里香ちゃん
柴咲コウちゃん
YOUさん(リスペクトw)



△キライ△
面倒なこと(笑)
理数関係
煮物類
学校
常識のないひと
空気を読めないひと
自分勝手なひと(自分もだけど
甘すぎるもの
いつもの朝
土・日の雰囲気

曇った空
苦笑い
作り笑い
沈黙
自分



思い付き次第、随時更新致します♪
こんなあたしですが、
どうぞよろしくお願いします(*/∀\*)
           
            最終更新:2009.11.23


あやへのメールは下記からお願い致します。
こちら
相リン、お友達大歓迎です☆
お気軽にご連絡くださいませ。

KinKi Kids病同盟*E☆E同盟加入中。
病同盟に関しては、新メンバー随時募集中ですので
興味のある方、気軽にお声かけてくださいね!
めちゃめちゃ楽しい同盟ですv
いまの私にとっては、なくてはならない存在です。

同盟ブログ→





calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
                                                                                                                                               
△ 元気が出るかもw △
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM